2015-01-29から1日間の記事一覧

ミーティング

室長を集めてミーティングをしました。 1日楽しく、また晩ごはんが美味しかったという感想が聞けました。 明日は最終日となります。公共の場が多いのでマナーに気をつけようという前向きな意見が出ました。

ホテルで夕食

本日はホテル近鉄ユニバーサルシティに宿泊です。 ホテル4階のイーポックで夕食です。 めっちゃ美味しくて、生徒たちは大満足でした。

USJ退園

みんな笑顔で帰ってきました。 退園後に1枚。

USJあと少し

まもなくUSJ終わりです。 まだまだ帰りたくないよ~。

ホグワーツ城にて

いい笑顔です(^-^)

ホグワーツ城

ハリーポッターエリアのシンボル、ホグワーツ城です。 アトラクション180分待ち(>_ 行く!?

USJ研修③

ハリーポッターエリア入り口にて

USJ研修②

先週オープンした「ユニバーサルクール・ジャパン」エリアにて。

USJ研修①

生徒発見! すごい人混みで、敷地も広い。 生徒たちになかなか出会えません。

ユニバーサルスタジオジャパン

USJに到着しました。

キャプテンライン

海遊館西はとばから乗船し、ユニバーサルシティポートへ。 船内アナウンスで、「兵庫県立山の学校の皆様、ご乗船ありがとうございます」 と放送され、感激しました。 約10分間の短い船旅でした。

朝食

朝からモリモリ食べました。 木製のスプーンとフォークに注目するあたり、さすが山の学校生徒ですね。

起床

いつも通り7時に元気に起床しました。 曇天ですが、雨は降っていません。 今日はお楽しみのUSJです。