千種川沿い縦走二日目

 今日は千種川縦走二日目です。天候の悪化が予想されるため早朝4:30西徳久公民館を出発しました。
        
              西徳久 → 久崎へ
 智頭線久崎駅に到着後、朝食を食べ休憩しました。
        
             久崎駅高架下
 その後、小雨の降る中、5人そろって歩をすすめ昼頃に赤穂有年猶原公園に到着し、休憩しました。雨が激しくなってきたので早めに宿舎を目指すことにしました。
  
               上郡町 → 赤穂市
           
                  有年猶原公園
 国道2号線を少し歩き、県道90号を千種川に沿って南下し、13:00頃二日目の宿舎となる赤穂高雄農村多目的施設に到着しました。多少足が痛かったりしますが、ここで十分休息し、明日早朝からゴールとなる赤穂唐船山山頂を目指します。明日はいい天気になりますように。