千種川沿い縦走3日目

千種川沿い縦走もいよいよ最終日の3日目です。

f:id:yama-gaku:20150619043043j:plain

残念ながら、今日も雨の中を歩くことになりました。

f:id:yama-gaku:20150619072118j:plain

それでも、最後の気力を振り絞って、唐船山へと進んでいきます。

f:id:yama-gaku:20150619080350j:plain

唐船山に近づくにつれ、遅れていた生徒たちも合流し、全員一緒にゴールを目指しました。

f:id:yama-gaku:20150619082346j:plain

今月初めに草刈りをした唐船山を、痛む足を引きずりながら精一杯登りました。

f:id:yama-gaku:20150619082642j:plain

6月19日、午前8:08 唐船山山頂のゴールに到着しました。

山頂では、お互いに抱き合ったり、笑顔で77km歩ききったことをねぎらい合ったりするなど、感動と笑顔が溢れていました。

 

お礼:

今回の千種川沿い縦走に際して、多くの方々にご協力とご支援をいただきました。この場を借りて、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。