千種川沿い縦走完走!

 千種川沿い縦走も3日目を迎えました。心配していた雨も夜中のうちにあがり、絶好のコンディションの中、早朝5:00に高雄農村多目的共同利用施設をスタートしました。

         
 高雄トンネル、坂越橋、赤穂大橋を通過し、順調に赤穂海浜大橋まで到達しました。
途中から北峯校長先生も一緒に歩かれ、ゴールである唐船山山頂を目指しました。

         
         
           校長先生とともにゴールを目指して

天気もみんなのゴールを祝福してくれているかのように晴れ、予定よりも早く午前9:00頃にゴールである赤穂唐船山山頂に到着しました。
          
                 唐船山山頂ゴール

 千種川の源流三室高原から播磨灘までの77kmを完走した5名には笑顔があふれ、やりきった充実感でいっぱいでした。この経験は彼らの一生の糧となるでしょう。完走後唐船山の登山証明書をいただきました。