地域交流活動「ひょうご里山フェスタ2023」

 姫路で開催された「ひょうご里山フェスタ2023」に出展してきました。天候にも恵まれ、会場も賑わいをみせていました。ブースでの接客、パンフレット配布等、精力的に活動できました。さらには、ステージ上での「マツボックリチャレンジ」(枝をつなげて高さを競うゲーム)にも全員で参加し、楽しみながら地域交流活動ができました。今回はサクラ材で製作したカッティングボードに興味をもたれる方が多かったです。自分たちが一生懸命作った作品に興味をもってもらって、評価していただく喜びを感じられました。これからのものづくりや学校生活に活かしていきたいと思います。

ブース全体の様子

ステージイベントに全員で参加

武士とともに・・・