木工

 昨日は、コベルコ教習所から帰寮してきました。途中、電車の遅延等もあり、遅い時間の帰寮でしたが、今日も朝から元気に体操・ランニングを行いました。昨日までコベルコ教習所の講習に参加するために、かなり早起きをしていたそうです。そのせいか、今日もいつもより早く起きる生徒もいました。

 

 今日は、修了記念製作のネームプレートが完成しました。ペンキが乾いたら、取り付けて完成です。

 

 放課後は体育館で全員遊んでいました。残り少ない山の学校生活です。仲間とともに過ごす時間も少なくなってきています。一緒に遊ぶ時間も大切にしたい生徒たちでした。

油性ペンキで名前を書きました

修了記念製作の作業台とともに…