スポーツ(ゴルフ9ホール)

 いよいよ本コースを回る日がやってきました。これまで6回の練習を重ね、この日を迎えました。天候が心配でしたが、思ったよりも暖かく、いい条件でした。

 まずは練習グリーンでしっかりパット練習をしてからスタートしました。やはり練習場とは違い、平らなところはほぼないので、はじめは苦労しました。そんな中でも、キラリと光るショットが出たり、ミラクルショットも出たり、楽しくラウンドできました。ダブルペリア方式で順位を出したので、順位発表も最後まで盛り上がりました。昼食時に「ゴルフ楽しかったわー。」というつぶやきが生徒から自然に出たので嬉しく思います。千草カントリークラブには大変お世話になりました。初めての利用でしたが、いろいろ配慮していただき、気持ちよくプレーすることができました。

 来週、優勝とベストグロスの生徒に山の学校特製表彰状を贈る予定です。

ティーショット、力まないように・・・

遠くに飛ばせると、カートに乗って移動できます

木をさけてねらいます

優勝おめでとう